忠野鮭之海

全ては自分の趣味

時間の管理・・・

2011年04月20日 | Weblog
 今日と昨日は、外回りの仕事。大変…。時間の管理の大切さが非常に身に染みた。時間の管理がきちんとできるようになりたい。そうすれば、スキルアップできるかも?
 今日は、久しぶりに早めの帰宅…。ゆっくりと自分の時間をキープ!この時間が私のリセットタイム。今日も¥428のチリ産白ワインを飲みながら、放心状態に…。
 放心状態で心行くまで休みたい…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗・・・ | トップ | 今日は私の誕生日・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよ! (godin)
2011-04-20 19:50:28
失敗を次に生かせなければ進化しないですよね。失敗は前に進むためにあるのですよ!!!
一概には言えませんが、最近の新社会人って失敗しないように「うまくやる」事に長けるような気がします。失敗を許さない社会がそんな人間を育んだではないかと思ったりします。
いまだに失敗している自分の自己弁護ですね(笑)


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事