忠野鮭之海

全ては自分の趣味

飲み過ぎには注意しなければ・・・

2013年05月20日 | Weblog
 先週の金曜日の夜、友人からメールが。土曜日の夕方5時から焼肉をする…とのこと。その日も仕事なので、午後6時に変更してもらった。だから、帰宅後、すぐにベンチプレスだけをして友人の家へ。急に焼肉とは…?と思ったので尋ねてみたら「食べたかったから。」と(笑)。私はビールを、もう一人の友人は焼酎を持参。歳なので、焼肉は10枚食べると、もう十分。その後は、焼酎をロックで。帰宅して、すぐに爆睡…。 日曜日も仕事。しかし、この日は午前中で終了したので、午後からと今日は休み。雨が降ったので、梅畑とネットが濡れているから作業が出来ないからだ。昨夜は、ジロ・デ・イタリアを最後まで観ることが出来た。今日は夜のバイトが…。なければ完全休日だったのに。まあ、仕方がない。
 橋下発言が収束に向けて活発化?彼の未熟さが露呈した形になったのは事実だ。参院選に影響がでるだろうなあ…。立て直しは難しい。
 昨夜、近所のあばちゃんがギターを持って家に。チューニングをする約束をしていた。何かの返しで貰ったギター。ロッドがサウンドホールまで伸びているのにはビックリしたが、まあ、日本製ではないので仕方がないか(笑)。チューニングしてから、ロッドを回してネックを調整。使わないチューニングマシーンがあったので、貸してあげた。お礼にビールを貰った(笑)。ラッキー!
  
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語教育?笑っちゃう・・・ | トップ | 採用責任は教育委員会にある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事