忠野鮭之海

全ては自分の趣味

所信表明・・・

2011年09月13日 | Weblog
 今日は、野田総理の所信表明。知り合いに聞くと、下を向いて話をしているほうが多かったと…。これは、いかん。野田総理なら、自分の言葉で、しかも、カメラ目線で所信表明ができるはずなのに!非常に残念だ…。私は、仕事中だったので、夜の報道を見て判断したい。
 枝野氏が再び登場…。彼の本心としては、入閣したくはなかっただろうなあ…。しかし、我がままは言っていられない状況。野党に対しては、大人の対応をお願いしたい。なぜなら、民主党は子供だからだ、ある意味!そうしないと、支持率が上がらないのでは?もう少し、支持率アップのことを考えて行動ができないのかなあ…。はっきり言って、頭が悪い(笑)!と隣の友人が…。それを言っちゃあお終いよ!国民は、すでに分かっていることなのだから!
 今日は、筋トレと腹筋はした。その後、いつも店で(笑)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は満月・・・ | トップ | 内需拡大・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事