忠野鮭之海

全ては自分の趣味

習慣・・・

2010年10月23日 | Weblog
 今日は、早朝から用事で一日の大半がパーに・・・。やれやれ・・・。最近、枕が合わないせいか、起きたら首周りの筋肉がこっている状態が・・・。おまけに、右肩にほんの少しの痛みが・・・。う~ん、どうしたことか・・・。ひょっとして、枕が原因?
 G20の前にG7の会議。すでにシナリオができていたらしい。アメリカとカナダで。これはこれで気になる話。
 今週は筋トレ3回できたので、来週もトライしてみようかな?筋トレと思うから、何となく構えてしまうのかもしれない。これを歯磨きみたいに日常的な習慣にすれば、何となく構えずにできるのでは?と最近思った。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸・・・ | トップ | 休養・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事