忠野鮭之海

全ては自分の趣味

今日は仕事!

2008年11月09日 | Weblog
 今日は、休日出勤・・・。しかし、身体は日曜のままみたいな感じ。明日は代休だが、連休の方がありがたい。単発の休日は、なんとなく損をした気分に感じるなあ・・・。
 紅葉がきました!運転途中で見る山々の景色は、素晴らしい!(⌒▽⌒)!また、山々に霧が立ちこめて、すごくいい雰囲気を感じる。近いうちに、画像をと思っている。
 今日は、とても寒いので灯油を買いに行った。79円だった。安くなってきてるが、60円台になってほしいなあ。しかし、この値段がいつまで続くのかが、また、不安・・・。しかし、節約精神が宿ってきたのは確か!(⌒▽⌒)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日! | トップ | 今日は代休・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事