忠野鮭之海

全ては自分の趣味

道路が復旧・・・

2011年09月11日 | Weblog
 今日は、完全休養日!6日動いたら、1日は、やっぱり休みたい。明日に備えて(笑)!来週は、庭の草刈りだ。その時に、剪定もできればと考えている。
 だんだんと、道路が復旧しだしてきている。明日からは、いつもの通勤コース。これで、10分は短縮できる。ありがたい。
 昨夜は、ヴェルタエスパーニャを。ハイビジョンじゃないのが残念…。ジロもハイビジョンではなかった。来年は、ハイビジョンで観ることができればいいなあ。
 昨夜、フルアコを弾きながら、改めてStudioV3の素晴らしさを感じた。本当に、これは使えると実感した。今度から、必ず使おうと決めた。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川の氾濫の跡・・・ | トップ | 今日は満月・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事