忠野鮭之海

全ては自分の趣味

民主党の1年の税金泥棒似非議員・・・

2012年10月13日 | Weblog
 民主党の1年議員が離党を計画…。すればいいじゃん。次は落選だから。彼らに払う税金の無駄遣いが省ける。特に気に入らないのは「福田」という議員だ。婚活…。呆れる?この馬鹿女に、我々の税金が…と思うと腹が立ってきた(笑)。身の程知らずって、本当に怖い。人間は勘違いする動物だということを見事に立証。やれやれ…。なんで、こんなバカが似非国会議員なの?それは、すべて小沢の責任。彼が、素人集団似非議員を当選させたからだ。この責任は重いのでは?だからこそ、次の選挙では、常識ある審判を下し、馬鹿議員の排除をする必要があるのでは?
 野田総理は、本来は真面目な政治家だろうと思う。しかし、今は、自分を見失っている状況。これでは、総理としての資質に疑問が生ずるのは事実だ。党内融和は絶対に無理。これは断言できる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怠い・・・ | トップ | 口先岳男・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事