忠野鮭之海

全ては自分の趣味

北岳の追加

2008年09月01日 | Weblog
seaさん:山小屋に到着して、ビールを飲んでいたら頭痛がしてきたので、その日は、山小屋で夕食を食べた後、すぐに就寝。翌朝、4時に起床し、御来光に向けて準備。画像は友人が撮ってくれたのですが、画素数が大きすぎたのか、アップできませんでした。私の努力が足りないのだと思います。その後、テントを片付け、3193?を目指して頂上へ。さすがに、たくさんの人でにぎわっていました。みんな、デジカメでいろいろな方向に向けて画像を記録していました。しばらく、頂上からの景色を満喫し、下山開始。時間が経つにつれ、右の膝が痛くなってきて大変でした。杖は必需品だと感じました。広河原に着いて、バスで駐車場へ。近くの温泉で二日間の汚れを落とし、さっぱりしました。とにかく、花が咲き乱れ、きれいでした。ご期待に沿えないとは思いますが、以上で終了です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習は嘘をつかない! | トップ | この歳で学習! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事