忠野鮭之海

全ては自分の趣味

AよりY・・・

2013年10月28日 | Weblog
 東電が借金を踏み倒すということは、我々の税金をただ同然で使うということ。与党は、黙認していると新聞に。汚染水解決に向けての本気度が、どちらにも非常に足りないのが残念でならない…。怒りの声がなぜ上がらないのか?メディアは、もっとこの件について取り上げるべし!だと思うのだが…。
 11月からA新聞からY新聞に。どうもA新聞は好きになれない。今日から、サービスでY新聞も入っていた。読み比べると、断然Yがいいと改めて思った。(あくまでも個人的な考え)S新聞も個人的に好きだ。
 今日、ミカンが終わった(笑)!正月用は、まだ、残っているが。これで、週に二日休める(笑)。今日の仕事をトレーニングに変換すると、体幹の強化、足腰のバランス強化、腕の強化だったなあ(笑)。昨日も同じ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借金を踏み倒す… | トップ | バレなければいいのか… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事