忠野鮭之海

全ては自分の趣味

民主党は政党ではない…ということ知っていた?

2015年06月30日 | Weblog
 今日から梅シーズンが終わりに近づいて来たので、叩き落とした梅畑のエリアからネットの片付けを開始。今年の梅シーズンは例年より早い。この時期は、帰宅すると直ぐに洗髪してシャワーを浴びる。気持ちいい!100均店で買ってきた、髪の毛を包み込むヘアータオルが大活躍\(^_^)/。2つ買って正解!速乾‼これがあると、もう洗髪後の面倒臭さは解消(^-^)。これで、ますます髪の毛を切るのは遠退いたのは確実!背中の真ん中まで伸びたら、少し考えるかも?
 民主党、国民にエエとこ見せる絶好のチャンスなのに…。でも、活かすことが全く出来ない似非政党だということを我々国民に露呈し続けている…。似非国会議員及びガバナンス全く無い集団やから、この絶好のチャンスを活かすことは無理やろな。ワシはエエ戦略持ってるでえ。この戦略を使えば、確実に存在感を増すことが出来るんやけどなあ…。教えたろか?出すもん出したら、教えたるけどな。でもなあ…。歴史を変えてしまう恐れがあるから、ちょっと止めとく。どうしても、ワシの教えを請いたいのなら、考えてもエエで。期限は明日までや。連絡先は知ってるやろ?岡田君!前に名刺交換したやん!とガネーシャ様が仰っています、けど…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロソロ終わりが見えてきた… | トップ | どこ吹く風… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事