忠野鮭之海

全ては自分の趣味

ガソリン110円台!

2008年11月04日 | Weblog
 セルフのガソリンスタンドでは、なんと値段が118円らしい。普通のガソリンスタンドは128円!えっ!こんなに値段が下がるのは早すぎるのではと思いつつも、ありがたい!(⌒▽⌒)!そうなると、いつまで、この値段が続くのかが不安になってくる。私としては、この値段でいて欲しいなあ。でも、運転は、これからも省エネ運転を心がけていくつもり。今、1バレル何ドル?なんだろう?66ドルぐらい?
 明日には、アメリカの大統領が決まる。やはり、オバマ?明日の新聞は、その話題で持ちきりだろいうなあ。ネットもニュースも。
 今、中古車の2000や3000の車が安いらしい。そうだろうなあ。ガソリン代のことを考えると、そうなるだろうなあ。今後5年間でガソリン車は少なくなっていくのでは?
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休終了! | トップ | 寒かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事