忠野鮭之海

全ては自分の趣味

宣伝文句!

2009年01月25日 | Weblog
 今日の千秋楽が楽しみだ!(⌒▽⌒)!どっちが勝ってもいいが、とにかく内容がよければ、それでいい!
 昨日の新聞にオバマ新大統領の演説が載ってた。しかも、英文と和訳で。これは、保存しておかなければと思い、ラックから取り出して、そのページだけを抜き取った。
 イエス、ウイキャン!で思いついたこと。ユーキャン(資格申込書の案内)の広告に使えばいいのに。私だったら、イエス、ユーキャン! イエス、ウイキャン!という宣伝文句をうたうけどなあ・・・。
 今日は、アコギの弦の張り替え。そのあと、練習。張り替えた時の弦の響きって、いいんだよなあ!(⌒▽⌒)!と思ってラジオペンチを探したら、見つからなかった・・・。買いにいかなければ・・・。
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠り・・・ | トップ | 悩んだこと! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいふ)
2009-01-25 18:16:06
朝青龍が優勝しましたね。
もし負けていたら、「ファンタのCMの前にもっと稽古しろ」という野次が飛んでいたでしょうから、本人も安心しているのでは?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事