忠野鮭之海

全ては自分の趣味

w杯!まずは1勝!

2010年06月15日 | Weblog
 昨夜、23時からの日本対カメルーンのキックオフを・・・。最後まで見た。だから、今日は寝不足だったかもしれない・・・。松井と大久保は、ある意味、MVPかもしれない!前半の終わりに、本田がシュートを決めたときは、日本中が歓声に沸いたのでは?
 見終わってから、しばらくは眠れなかった・・・。だから、少しだけ睡眠不足・・・。しかし、オランダは強いの一言。オランダには負けるかもしれないが、引き分けにと願っている。引き分けでも、十分だ!万が一、負けたら、デンマークとの対戦がどうなるかだ。中村は、オランダ戦には、出場するだろう、多分。ミドルシュートを放つことができるから。本田はトップで、その次に中村がいればと思う。まあ、私は監督ではないので、あくまでも個人的な考えです(笑)!
 今日から、久しぶりの雨・・・。とうとう梅雨に突入。しかし、今年の梅雨入りは遅いと感じるのは、私だけではないはず!今年の天気は、何だかおかしいと思う。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 距離感・・・ | トップ | 仕事人・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事