忠野鮭之海

全ては自分の趣味

新型インフル・・・

2009年08月29日 | Weblog
 新型インフル、10月ピークと新聞に・・・。新学期が始まって、直ぐに学校、学級閉鎖が・・・。とにかく予防に力を入れるのが先決だ!手洗い、うがい、そしてマスクは必需品!秋は行楽のシーズンだが、この影響を受ける施設などは大変だろうなあ・・・。経済的にも影響が出るだろうなあ・・・。去年までは、こんなことになるとはまるで思わなかった。そうなると、明日は何が起こるか分からない。まあ、当たり前なんだけど!(⌒▽⌒)!
 筋トレ!8月は怠けていたので、そろそろしなければと思っていた。この間、筋トレを頑張っている夢を見た。体からの欲求か、または怠けているから精神的な欲求なのか・・・。だから、昨日やりました。私が鍛える筋肉は、大胸筋と肩の筋肉、腹筋。それだけ!これ以上はしない。なぜなら、継続できる内容でないと意味がないからである。今回の筋トレをきっかけにして、継続できるようにしたい。
 鈴鹿ロードレースがこの土日で。自転車仲間が何人か参加。私?私は、鈴鹿には行かない。しばらくは、もういいかなという感じ。しかし、仲間には頑張ってもらいたい。落車には気をつけてほしい。
 今日から、スペインのレースが始まる。見るぞ!(⌒▽⌒)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ国民の審判が・・・ | トップ | 政権交代実現! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事