忠野鮭之海

全ては自分の趣味

果無山脈縦走パート1

2012年10月20日 | Weblog
 午前2時半に起床(笑)。4時間の睡眠。目覚ましが鳴ったので起床。支度をして3時過ぎに迎えの車が来るのを待つ。その時、携帯のメールが…。遅れるとのこと…。トラブルか?1時間してから、迎えの車が来た。出発。計画より時間が遅くなっているが「果無山脈縦走」開始。スタート地点なので画像を記録。しばらく登ると、この景色が。天気が良く、澄んだ空気に浮き上がる山の景色に、しばしば目を奪われながらの登山。空気がうまい!
 今日は、ここまで。縦走の距離20キロ。11時間、歩いた。帰宅は10時。疲れたので、続きは明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果無山脈縦走・・・明日・・・ | トップ | 果無山脈縦走パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事