忠野鮭之海

全ては自分の趣味

低燃費・・・

2011年10月13日 | Weblog
godinさん:なるほど…。「情緒」は過去の言葉になってしまったのか…?でも、godinさんは、月を見てくださいね! 
 今日も月見をと思ったら、雲が…。しかし、その隙間から、月が!隙間の雲に、少し月の明かりがかかっているので、何となく雰囲気は良い感じが(笑)。まあ、今夜は天気が下りなので、こんな感じかもしれない。でも、今日も、夜の散歩をする予定。
 最近、マツダとダイハツが低燃費車を販売。まだまだ、ガソリンエンジンの燃費を向上させることは、可能なんだろうと思った。ひょっとしら、リッターあたり40キロも可能なのかも?ひょっとしたらである(笑)。私の願いは、そののエンジンを軽のハコバンにも使用してくれたら嬉しいのだが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は満月・・・ | トップ | 好きな時間・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事