忠野鮭之海

全ては自分の趣味

汗疹・・・

2011年07月14日 | Weblog
 火曜日に、早朝出勤をした。職場に着いたのは午前6時40分。これをしたために、次の日からは起床時間が早くなった…。5時半までには起床するようになった…。目覚めは、毎朝午前5時前(笑)!体力が無いので6時間以上は寝ることができない。でも、疲れがあるので、毎朝、栄養ドリンクを。しかし、これは…。体にはいい影響を与えないと思う。
 昨日、腰回が痒いので鏡で見たら、汗疹?子供じゃあるまいし…。軟膏を塗ったら、治まってきた。数日で治りそうな感じがする。しばらくは、痒みとの我慢比べ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落としどころ・・・ | トップ | 脱原発・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事