忠野鮭之海

全ては自分の趣味

脱ゆとり教科書・・・

2012年03月27日 | Weblog
 消費税引き上げ関連法案を事前審査する民主党の合同会議がいよいよ終える予定?前原氏の落としどころとは?反対派の意見をどんどん?取り入れた感じ?というか、譲歩、譲歩かな。しかし、それでも反対派が、法案了承の先送りを企てている…。山田前農相が「党が割れないように議論を丁寧にやってほしい。」と要請…。思わず笑ってしまった(笑)!お前らが割れるようにしているのに、何を言っているんだ!言いたい人が多いのでは?隣の友人は、そう言っているが(笑)。
 またまた、やってしまった「田中防衛相」…。中東・ゴラン高原での自衛隊の国連平和維持活動の件…。中身もちゃんと読めよ!これじゃあ、何も把握していないジャン!こんな役立たずに議員給料2千4百万?も我々の税金が使われているのかと思うと腹が立つ。金返せ!まさに、税金ど老棒とはこのこと!
 脱ゆとり教科書?ますます、学力の格差が広がると予想する、私は。絶対に失敗すると思う。根拠はないけどね。それに、教師の質の問題もある。管理職の経営能力にも疑問を感じる。もっと、保護者は関心を持って、学校に意見をどんどんぶつけていけばいいのに。学校に任せていれば安心という時代は、終わっているような気がするのだが…。まあ、私には関係ないので、どうなってもいいけど(笑)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月もあと少し・・・ | トップ | 経費・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事