忠野鮭之海

全ては自分の趣味

遠征・・・

2010年05月02日 | Weblog
 まあ、格好良くいえば「遠征」。普通にいえば、車で遠出をして、そこから自転車で走って帰宅するだけのことだが・・・。今日は、間違えずに朝練に参加!車でみんなと待ち合わせをし、自転車数台を二台の車に乗せて、目的地に出発!別のチームとそこで合流。いきなり山のコース・・・。やれやれ。しかし、頂上付近の景色は素晴らしいの一言!下りは、久々にアドレナリンが!スピードを出しての下りは、久々に楽しかった!集団で走る喜びを感じた。平地も楽しかった。後ろに付くと本当に楽だということを久々に感じた。昼ご飯は、焼き鯖と高野豆腐、冷や奴、みそ汁、ご飯。旨かった。油ものは控えた。これは、歳だから(笑)。その後、車を置いているところまで走った。いい感じのスピードを維持しながら走ることが出来たので、少し嬉しかった。その後は、恒例の温泉!メチャ気持ちいいぜよ!後は、朝の待ち合わせの場所に。そして、解散!楽しい一日でしたが、明日は庭の草刈り・・・。まあ、今日一日遊んだからね。しかし、きちんと練習している仲間は、速い。参加された皆さん、ありがとうございました。ということで、連休二日目が終了!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い・・・ | トップ | 草刈り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事