忠野鮭之海

全ては自分の趣味

やっと梅シーズンが終了!

2014年07月05日 | Weblog
 今日は、一気に梅を終わらせた!これで、今年の梅シーズンは終了!\(^_^)/!そして三連休\(^_^)/。
 今日の新聞に捏造国同士の写真が載っていた。おばちゃん、笑っている場合じゃないでしょっ!あの人は大統領失格!人間としても失格!大統領を辞めろ!とデモがあっても不思議じゃない…と思うのだが…。日本だったら、支持率一桁台。米国も、やれやれ…と思っているのは確かだ?
日本は会談しなくていい。今のスタンスを保てばいい。それより東南アジア諸国との連携強化に努めた方がいい。そして、中国政府を孤立化させるべし。
 三連休…。嬉しくて仕方がない(*^^*)。帰宅してハイボールで乾杯。明日は、雨が降らなければ久しぶりに自転車で外を走る。ギターを弾きまくる。筋トレもできたらいいなあ。朝は7時半まで寝る。多分、そこまでが限界(^_^;)。歳なので…。庭の草刈りを忘れてはいけない。やりたいことは、後で考えよう。来週も三連休\(^_^)/。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成果なんてマルッキシなし! | トップ | はっきり言わなくても飲み過ぎ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事