忠野鮭之海

全ては自分の趣味

国民目線を持っている似非政治家はいるのか・・・?

2013年06月07日 | Weblog
 シマノの7800の12-25のスプロケットに交換した。やっぱり、軽い(笑)。これで、6600のジュニア用スプロケット(14-25)は使用することはないだろう…。走ることが出来るようになると、12-25の必要性が何となく分かる。下りの14なんて使い物にならない。また、平坦でも物足りなさを感じる。再び6600のジュニアに戻らないよう練習しなければ(笑)。
 今日の小梅拾いはキツカッタ…。午後1時過ぎまでかかった。膝を曲げてしゃがんでの作業には、限界がある。股関節もおかしくなってくる。選果してから水に漬け、その後、樽に塩漬け。
 財政再建の具体的な道筋を示さない与党政権には、党利党略が見え見え。本当は示すべきである。国民は、そんなに簡単には騙されない。なぜなら、学習しているから(笑)。そんなことにも気が付いていないと似非政治家たちは思っているのだろうか?彼らは、本当に国民目線を持っているのか?が非常に疑問を感じる。私は、持っていないとと断言する。これは、誰がみても、そうなのでは?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身の丈に合った選択・・・ | トップ | 不安定さが招くリスク・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事