忠野鮭之海

全ては自分の趣味

絶対に…

2023年09月20日 | Weblog
 今日は、梅畑に除草剤散布。準備に1時間要した。発動機が古いので、動くかどうかが…毎回ドキドキする😅。今回も、大丈夫だった😁。一安心🤗。正午前に終了した🤗。汗で全身ビショビショ…😭。やれやれ…😅。帰宅して、昼食後シャワーと洗髪をした🤗。
 最近、多い事故が気になる。それは、山岳遭難と大型バイクの事故…。登山の魅力は分かる。数年前まで、私は仲間と北アルプスや南アルプスに登っていた。しかし、今は行かない。理由は省略😅。バイクは、自分でコントロール出来るのがベストなのだが…。大型バイクに関わらず、コントロール出来る技術力が未熟なのでは?私も、その一人。だからこそ、安全運転に気を付けている。大型バイク=ステイタスは、全く意味がない😁。勘違いしているライダー…多いのでは?私が思う一番上手なドライバーとライダーは、絶対に事故をしないということ‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑わい… | トップ | 見た目は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事