忠野鮭之海

全ては自分の趣味

真の政治家は本当にいるのか?

2010年08月18日 | Weblog
 真の政治家は、本当にいるのか?という疑問が、ふと・・・。
 与党の民主党内では、パワーゲーム・・・。参院も、ある意味、パワーゲーム・・・。要は、政党全体がパワーゲームをしているようにしか写らないのは、私だけではないはずだ!本当に、こんなことを続けている日本の政党や政治家には、正直、ガックリ状態・・・。どうにかしないと!このままでは、いかんぜよ!
 国民の声が、政治に反映されるような仕組みは作れないのか?新聞やニュースでの報道では信用できない!なぜ、信用できないのかは、今までの報道をみればわかるのでは?だって、何も変わっていなじゃん!
 ひょっとしたら、我々は、マスコミに洗脳されているのでは?これは、非常に危険だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料もらいすぎでは? | トップ | 夏バテ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事