忠野鮭之海

全ては自分の趣味

ツール・ド・フランス

2009年07月14日 | Weblog
 今日は第10ステージ。昨日は休息日だったので、足がリフレッシュされたのでは。日本人選手の活躍が楽しみだ。彼らは、この一週間で手応えをつかんだのでは?そんな感じがするし、きっと自信を深めたのでは?画面に日本人選手が映ると、やはり嬉しいのは事実!(⌒▽⌒)!
 今日は、夜の会議に出席しなければ・・・。この忙しいときに、やれやれである。まあ、この一年間は、辛抱するしかないか・・・。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール・ド・フランス!! | トップ | ツール・ド・フランス!(⌒▽⌒)! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (異動した…もう一人の部下)
2009-07-14 23:21:23
お久し振りのご無沙汰です。
会議…大変ですね。職場とご自宅の距離が…

異動してから、私は余裕を持って日々を送っています。
私と同年代の部下1君は頑張っていますか?この間、電話
で話した時には「大変だ」と漏らしていましたが…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事