忠野鮭之海

全ては自分の趣味

休みで良かった\(^_^)/

2014年12月14日 | Weblog
 朝、起きて外に出た。周りの山がうっすらと雪化粧。私が仕事をしている方を見ると雪で真っ白状態。いつも見える山が全く見えない…。ということで、今日の仕事はなし。娘を車で送ってから午前8時半頃投票所へ。
 帰宅して珈琲を。急に休みになったので、時間を無駄に使ってはいけない(^-^)。平日はあまり?というか、ほとんど弾かないことが多いのでギターを。今日は、違う種類のギターを順番に弾いた。私は、ギターから直接アンプに繋ぐ。それぞれのギターの音色が好きだから、余計なことはしたくないのだ。ただし、ディレイかリヴァーブは使用するが(^_^;)。
 午後、昔、職場が一緒だった友達が家に寄ってくれた。十年以上ぶりの再会。彼は、本当に頭がいいというか、これをしたい!と思ったら資格を取得して開業する。このバイタリティーには感心する。いろいろな話をし、お土産に梅干しの4、5LのAを渡した。このサイズはほとんど販売していないと思う。今日は、休みで良かった。彼のことを時々思い出すことがあるからだ。再会できて本当に良かった\(^_^)/。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はこの報道ばかり… | トップ | 木熟ミカン… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事