忠野鮭之海

全ては自分の趣味

軽減税率・・・

2012年04月24日 | Weblog
 今日は、ハードだった…。おまけに、夜のバイト…。しかし、今日は本当に暑かった。汗まみれ(笑)。ずいぶんとカロリー消費したのは確か。
 さて、この間から「原発再稼働」&電力需給の見通しについての報道が続いている。再稼働反対派が多いのは、情報に安全性や信頼性がないということも理由の一つだろうなあ…。本当に、関電の夏の電力16.3%不足するのかなあ?おまけに社員の給料削減は、どの電力会社も実行していないみたいだし…。まずは、身を削ってみては?
 軽減税率。考えてみる必要はある!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外交・・・ | トップ | ど素人集団・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事