GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

二郎 湘南藤沢店

2021年09月04日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市本町1-10-14
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~14:30 17:00~20:00 土日11:00~15:00
【駐車場】 無し

駐車場は札幌らーめん 八【閉店】の店主さんに教えていただいたコチラを利用しました。

近隣は30分200円のコインPばかりですが、こちらは半額。
二郎まで徒歩2、3分程度だし、おススメです。


今日は 二郎 湘南藤沢店 に行って来ました。
二郎のつけ麺を食べたい食べたいと思いながら
明日(9月5日)で終了ということなので、混雑覚悟で行って来ました。

11時40分到着。
さすがに土曜日は混んでます。30人ほどの並び
そのあと40人以上の並びになってました。

【メニュー】

ラーメン 780円
大ラーメン 880円


食したのは つけ 880円
みた目はラーメンのスープと麺をセパレートにしたみたいな感じ


コールなし、そのままでお願いしました。
ほんとは野菜マシにしたいんだけど、麺をつけるスペースがなくなっちゃうからね


スープは非乳化、油層厚め。強めの醤油ダレに少し酸味をプラスしたもの


麺量はこんな感じ。ナイスですね


麺はお馴染みの太麺。
ラーメンと同じ麺なんですが、水で〆るとぜんぜん印象が変わるね
こんなに小麦の香りがするんだね~


豚は大きな肩ロースが二枚
柔らかくはないけど、しっかりと味が染みて美味い。


ごちそうさまでした。

また来ます。




【過去記事】
2016年02月24日
2015年03月25日 ラーメン 野菜マシ
2014年08月29日 ラーメン+つけ 野菜マシ
2014年02月16日 ラーメン+ニラキムチ 野菜マシマシ
2012年03月16日 ラーメン 野菜マシマシ
2011年01月05日 ラーメン 野菜マシマシ
2011年12月05日 ラーメン 野菜マシマシ
2011年11月21日 ラーメン+汁なし 野菜マシ
2011年11月04日 ラーメン 野菜マシマシ
2011年07月28日 ラーメン 野菜マシマシ
2011年04月25日 ラーメン+汁なし+ニラキムチ 野菜マシマシ
2011年04月08日 ラーメン+汁なし+ニラキムチ 野菜マシ 
2011年02月12日 ラーメン+ニラキムチ 野菜マシマシ 
2011年01月16日 ラーメン 野菜マシマシ 
2010年11月28日 ラーメン 野菜マシマシ
2010年10月31日 ラーメン 野菜マシマシ
2010年09月10日 ラーメン+ニラキムチ 野菜マシマシ
2010年07月05日 ラーメン+汁なし+ニラキムチ 野菜マシ
2010年05月28日 豚入り 野菜マシマシ
2010年04月11日 豚入り 野菜マシマシ
2010年03月15日 豚入り 野菜マシマシ
2010年03月14日 オープン当日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。