GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

二郎 横浜関内店

2010年11月16日 | 横浜市中区

【住 所】 横浜市中区長者町6-94
【定休日】 水
【時 間】 11:00〜14:30 18:00〜22:00
【駐車場】 無し

今日は 二郎 横浜関内店 に行って来ました。
こちらは二郎の中でも不動の人気店。
まあホント、これほど行列の絶えないってのがスゴイですね


到着は13時ジャスト。
30人以上の列(ほぼ常時)


【メニュー】
クリックで大きい画像
小ラーメン 650円 小ぶた750円 小ぶたダブル850円
大ラーメン 700円 大ぶた800円 大ぶたダブル900円
汁なし 80円
粉チーズ 100円
ニラキムチ80円
味つけ玉子80円



食したのは 小ラーメン650円 野菜マシ カラメ + ニラキムチ80円



横から
野菜の盛りはそれほど多くはない



スープは程好い乳化
カネシの甘じょっぱさはお約束ですが、ジャンク度は抑えられて
けっこう飲めるスープ。



今回の麺はちょい軟らかめ
ザラりとモッチリの中間くらい



チャーシューはお馴染みの厚めにカットされたバラ肉のロール
いい煮込み具合。



ニラキムチ
これ二郎のスープにはめっちゃあう!


ごちそうさまでした。

湘南藤沢店が出来てからは、ご無沙汰していましたが
やはり横浜関内店はウマいし。



【過去記事】
2009年09月17日  汁なし




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。