GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らーめん 福屋

2011年03月15日 | 秦野市

【住 所】 秦野市南矢名1-14-10
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~24:00
【駐車場】 無し(グルメシティ駐車場60分無料を利用)

今日は東海大学前駅の 福屋 に行って来ました。
秦野市周辺で二郎インスパイアが食べられるのは今のところココだけです。

【メニュー】
しょうゆラーメン 600円
あっさり白湯ラーメン 600円
しょうゆとんこつラーメン 650円
福ラーメン(二郎系)700円
つけめん 750円
中盛 100円
大盛 150円

メニューは二郎インスパイアがメインと言うワケではなく
食べたきゃどーぞってくらいの位置付けかと
ちなみに野菜マシは有料で50円



食したのは 福ラーメン(中盛)800円+野菜マシ50円
ビジュアルは立派に二郎インスパイアですね~


ちなみにコレは 福ラーメン(大盛)850円(2010年02月23日

中盛野菜マシ850円、大盛850円どちらも同じ値段です。
麺増量か、野菜マシか・・・
そう考えると二郎のラーメン650円は安すぎですね。



スープはさらさらで味濃いめ



麺は太麺硬めでゴワリ感あり
中盛はおそらく300gくらいかと思います。



チャーシューは薄味で濃いめのスープには良いですね



背脂が野菜の上にブッカケられているんですが
野菜マシだと天地返しが出来ないのでちょいと困る・・・
仕方なく箸でつまんでスープに溶かします。

濃いだけのスープが多少まろやかになりますね。



ごちそうさまでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。