GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

二郎 新橋店

2013年11月26日 | 東京都港区

【住 所】 東京都港区西新橋2-33-4
【定休日】 日
【時 間】 11:00~14:00 18:00~22:30 土・祝 11:00~16:00
【駐車場】 無し

今日は 二郎 新橋店 に行って来ました。

こちらは二郎の直系としては比較的新しく、2011年9月オープン
かつての旧)二郎 新橋店は現在「ラーメン 新橋店」として営業していますが、全く別の系列となります。


11月18日から営業時間が変更されているのでご注意を


店内は10人席のL字カウンター
西新橋という場所柄か、お客は全てサラリーマン風

【メニュー】

メニューはシンプルに大とブタのバリエーション
麺少なめをコールすると味玉が付くようです。


食したのは ラーメン 700円
コールは無しで、そのまま
席に着くやいなやの提供にちょっと嫌な予感が・・・


先客にロット乱しがいたようで
実はコレ、私が席に着く前から出来上がっていたんですよね


スープは油層たっぷり、微乳化で強めのカエシ
心配されたスープの温度は大丈夫。
放置時間はそれほど無かったようで一安心。


麺はしっかりとした太麺
ゴワリとモッチリの中間くらい


豚は脂身少ないスライスが2枚
けっこう濃いめに味が染みてます。


ごちそうさまでした。

サラリーマン向け二郎ってコトではないでしょうが
適度にジャンクな豚骨醤油ラーメンであります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。