GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

二郎 湘南藤沢店

2010年04月11日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市本町1-10-14
【定休日】 火
【時 間】 11:00~14:30 17:30~22:00
【駐車場】 無し

【メニュー】
ラーメン 650円
豚入り(5枚)750円
豚ダブル(8枚)850円
大ラーメン 750円
大豚入り(5枚)850円
大豚ダブル(8枚)950円


今日は ラーメン二郎 湘南藤沢店 に行って来ました。
3月14日のオープンから約1カ月、さてどんな感じですかね。


17:05到着
夜の部開店待ちは5名。その後ろに並びました。

17:20開店
この時点で待ちは20名ほど。
券売機で食券を購入して着席。

17:30
1stロットのコールタイム(1ロット7食)
ニンニク、野菜マシマシ、カラメをコール


17:33ラーメン到着

食したのは 豚入り750円



平らな極太麺
硬麺派には多少柔らか過ぎかもしれませんが、二郎はこれくらいがイイ



直径10センチ程のチャーシュー
柔らかく厚みも十分。






程良く乳化したスープ
今回はカラメにして正解。野菜、チャーシューを浸しても最後まで美味しく頂けました。


17:42完食



17:43 外には5,6名の待ち(店内10数名)
大分落ち着きましたね。


また来ます。

ごちそうさまでした。





過去記事
2010年3月15日
2010年3月14日






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。