GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

二郎 湘南藤沢店

2011年11月04日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市本町1-10-14
【定休日】 火
【時 間】 11:00~14:30 17:30~22:00
【駐車場】 無し

今日は 二郎 湘南藤沢店 に行って来ました。
「食欲の秋」には最高の食べモノが「二郎」です。
大量の炭水化物、脂、化調、そして野菜マシマシ!
カラダに良いのか悪いのか??? 良いワケ無いw
でも、胃袋が欲しがるから仕方ない・・・

【メニュー】
  ラーメン650円   豚入り(5枚)750円   豚ダブル(8枚)850円
大ラーメン750円 大豚入り(5枚)850円 大豚ダブル(8枚)950円
ニラキムチ100円 生卵50円
汁なし 50円



食したのは ラーメン650円
コールは野菜マシマシ+アブラ



野菜マシマシの盛りは上々~♪
トップには背脂の塊!めっちゃジャンク(カラダに悪そ~)



スープは油層多め、微乳化、そして味濃いめ
ココは味濃いめなのでカラメは不要かと思います。
でも、隣りの方でカラカラコールするツワモノも・・・



麺は固めでお願いしました。
けど、それほど固くはありません。っていうか固くは無い(^^;
同じロットの中では先に提供されるというメリットがあります。



今日のチャーシューは味付けも良くまずまず。


ごちそうさまでした。




【過去記事】
2011年07月28日 ラーメン 野菜マシマシ
2011年04月25日 ラーメン+汁なし+ニラキムチ 野菜マシマシ
2011年04月08日 ラーメン+汁なし+ニラキムチ 野菜マシ 
2011年02月12日 ラーメン+ニラキムチ 野菜マシマシ 
2011年01月16日 ラーメン 野菜マシマシ 
2010年11月28日 ラーメン 野菜マシマシ
2010年10月31日 ラーメン 野菜マシマシ
2010年09月10日 ラーメン+ニラキムチ 野菜マシマシ
2010年07月05日 ラーメン+汁なし+ニラキムチ 野菜マシ
2010年05月28日 豚入り 野菜マシマシ
2010年04月11日 豚入り 野菜マシマシ
2010年03月15日 豚入り 野菜マシマシ
2010年03月14日 オープン当日





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみたく)
2011-11-05 23:36:59
自分は3日夜に行きましたが豚切れでガッカリ。でも自分のロットに女性3人組がいてくれたおかげで大ラーメンの麺量が異常に増えました藤沢は麺の香りが強く旨いですね。
返信する
Unknown (遊男)
2011-11-06 09:35:25
そういえば藤沢でも汁なしやってるんですよね~
久しぶりに行ってみようかな^^
返信する
なみたくさん (GG-チャリ)
2011-11-06 11:46:50
豚切れでしたか
豚好きの方には残念ですね
というコトは大豚を食べるハズだったのですか~
大の麺マシで満足できたでしょうか^^
返信する
遊男さん (GG-チャリ)
2011-11-06 11:50:59
そうなんですよね~
関内出身ということで、汁なしが食べられるのはとてもウレシイです。
関内の大行列に並ばなくても地元で食えますね!
返信する
Unknown (RYURYURYU星人)
2011-11-06 19:18:13
私も汁なし食べたーい

年内に行きたいです!
返信する
Unknown (なみたく)
2011-11-07 11:15:36
自分は豚好きなので小豚W汁なしの予定でした
でも藤沢は豚切れでも充分満足できますね
w(^Q^)w
返信する
RYURYURYU星人さん (GG-チャリ)
2011-11-07 20:56:00
汁なし食べてみて~

ニラキムチもおすすめです!
返信する
なみたくさん (GG-チャリ)
2011-11-07 20:59:26
小豚W汁なしでしたか!

豚だけでお腹いっぱいになりますからね~^^

なんか汁なし食いたくなってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。