GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

地獄ラーメン 田中屋

2013年04月17日 | 横浜市中区

【住 所】 横浜市中区曙町3-42
【定休日】 月
【時 間】 11:30~14:30 18:00~29:00 日祝11:00~25:00
【駐車場】 無し


今回はは 地獄ラーメン 田中屋 に行って来ました。

こちら出身の方が福富町に「地獄ラーメン高屋」をオープンさせましたので
高屋に行く前に修行先の田中屋のラーメンを食べておかねば
なんせ前回訪問は3年近く前なので、味も辛さも忘れちゃってますので

地獄ラーメン高屋

4月14日グランドオープン!
が、なんと翌日には臨休・・・
というのはココだけの話にしておきましょうw

【メニュー】

大盛(1.5玉)特盛(2玉)無料


辛さは7段階


食したのは 地獄ラーメン(大盛)800円
辛さはいちばん辛い極上級3でお願いしました。


スープは豚骨醤油がベースとなっておりラー油と唐辛子で辛さを増しています。
極上級からは青唐辛子が入ります。
一般的には激辛の部類に入るかと思いますが
近頃の超激辛と比べると、かなりおとなしい辛さですね
ひと口目は辛味よりも旨味の方が強く感じるくらいです。


麺は中太縮れ(大橋製麺)
程よい固さでスープとの相性も上々。


チャーシューは大きめで味付けも良い

ごちそうさまでした。

今度は「地獄ラーメン高屋」に行って来ます。


【過去記事】
2010年06月25日 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。