GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

二郎 神田神保町店

2014年06月19日 | 東京都千代田区

【住 所】 東京都千代田区神田神保町2-4-11
【定休日】 日・祝
【時 間】 11:00~17:00 土11:00~14:00
【駐車場】 無し

今日は 二郎 神田神保町店 に行って来ました。

こちらは二郎の中でも屈指の行列店
まあホントにいつも名物的な行列ですね
実は前回もですが、行列だけ見て諦めました事もあります。

【メニュー】

見難くてスミマセン
ラーメン 700円
小豚 800円
小ダブル 900円
大ラーメン 750円
大豚 850円
大ダブル 950円
4月1日より全商品50円増しになっています。


食したのは ラーメン 700円


コールは無しでそのまま
二郎の中でも盛りは多め


けっこう乳化が進んだスープ
カネシはそれほどでもなく、甘味の方が前に出ています


麺は二郎らしくデロッと柔らかい
これ、二郎っぽくて好きだな^^
麺量は二郎の中でも多めです。


豚は塊でデッカイのが2切れ+α
柔らかくボリューム抜群なので、最初にやっつけないと
美味しいんだけど、後半だとヘビーですよ~

こいつはホント、正しく二郎らしい一杯。

ごちそうさまでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。