GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

横横家

2010年07月07日 | 横浜市磯子・金沢・港南
【住 所】 横浜市金沢区六浦1-12-17
【定休日】 月
【時 間】 11:00~22:00
【駐車場】 無し


今日は 横横家 に行って来ました。
こちらは横浜を代表するラーメン家系総本山吉村家直系8店の中のひとつ
徐々に店舗を増やしている直系店ですが、7月13日には9店舗目が新潟にオープンするようです。

【メニュー】
ラーメン630円 中盛750円 大盛850円
チャーシューメン750円 中盛850円 大盛950円

ラーメンとチャーシューメンだけのシンプルなメニューですが
こちらは豊富でリーズナブルなトッピングが魅力


【トッピング】
のり、味玉、キャベツ、青菜、にんにくもやし、しらがねぎ 各50円
コーン、きくらげわかめ 各40円
もやし、わかめ、きくらげ 各30円
チンゲン菜、万能ねぎ 各20円
野菜畑 10円


藤沢の まつり家 もそうですが、この駄菓子屋感覚の安いトッピングはステキです
ついつい多めに逝っちゃいます~



食したのは ラーメン中盛750円+のり50円+キャベツ50円+もやし30円




とってもジャンキー




スープは濃いっすよ^^
直系の醤油が強いタイプというより、しょっぱ

でも大丈夫。
もしダメなら後からでも味の調整してくれます



チャーシューは吉村家譲りのスモークタイプ

薄っぺらいけど十分味は伝わりましたよ~(^^



ごちそうさまでした。

トッピング最高~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。