GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

二郎 湘南藤沢店

2010年03月15日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市本町1-10-14
【定休日】 火
【時 間】 11:00~14:30 17:30~22:00
【駐車場】 無し

昨日の二郎祭りはスゴかった。
さて2日目の様子はどんなでしょうか



17:26到着。
夜の部開店を狙った列は30人。開店30分前でこの程度ならいいんじゃないでしょうか。



17:45開店
行列が長くなる前に早めのオープン。近隣の迷惑にならないよう配慮しているのでしょう。

18:11着席
意外に広い店内は、なんとカウンター16席。
これはかなり回転が良さそうです。

18:21商品到着
思ったより早くありつけました。




食したのは 豚入り750円(野菜マシマシ)
いわゆる小豚ですね。


大きな豚が5枚


柔らかくてウマい
味は薄めで冷たいので最初にスープに沈めちゃいましょう


スープはそれほど乳化はしていない。
野菜マシマシにしたので少し味が薄め。カラメでもいいかも



麺はモチっとイイ感じ。
茹で加減も丁度良く、好きな硬さです。

18:30完食。

到着から完食まで約1時間。
なかなか順調でした。

こんな近所で二郎が食べられるなんてホント嬉しい限り

ごちそうさまでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。