GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ラーメン豚親分

2012年06月29日 | 横浜市神奈川区

2012年6月26日OPEN!
【住 所】 横浜市神奈川区六角橋1-11-16
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~14:30 18:00~22:00 日曜11:00~14:00
【駐車場】 無し

今日は ラーメン豚親分 に行って来ました。
こちらは6月26日オープンの新店


【メニュー】
ミニラーメン(180g)600円
小ラーメン(300g) 650円
大ラーメン(450g) 750円
大プラス100円で1kgまで増量可



食したのは 小ラーメン650円
見てのとおり二郎インスパイア



サイドから
けっこういい盛りです。



コールはヤサイマシのみ
ニンニク、ヤサイ、アブラなどのコールは食券提出時。
マシマシコールも可能です^^



スープは油層無し乳化タイプ
スープ自体はけして悪くないとおもうのですが、タレが弱過ぎ
味の薄い乳化スープというのはなんともマヌケな感じ・・・
最後に食べた男のらーめんを思い出してしまった



麺はゴワリ感と粉っぽさのある極太麺



豚は何となくソレっぽいですね~
こちらはちゃんと味が染みています。


ごちそうさまでした。

もっとワイルドさがほしい・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。