GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

泪橋

2013年11月19日 | 平塚市

2013年11月16日 OPEN!
【住 所】 平塚市西八幡1-1-27
【定休日】 無休
【時 間】 11:30~22:00
【駐車場】 店裏

今日は 泪橋 に行って来ました。

こちらは 麺処 華 の跡地に11月16日にオープンした新店
新店とは言っても、新橋で4年間の営業実績の実力店。
平塚エリアでは 塞翁が馬 以来、待望の二郎系を提供するお店となります。

【メニュー】

つけめんを筆頭に、二郎系のマンモス
そして、しょうゆ、塩までもラインナップ。
幅広い客層をカバーしていますね


食したのは 辛マンモスラーメン 850円
まずはノーマルのマンモスラーメンからというのがスジでしょうが
そっちは、きっと多くのラヲタさんがレポートしてくれると思いますので


サイドから
なみなみのスープがステキですね~


ノーマルのマンモスには鰹節が乗りますが
こちらには一味唐辛子


スープはタップリの油層に細かい背脂がぎっしり
とっても辛そうに見えますが、実は全然辛くないです。
辛味よりも魚粉がすんごい効いてますね~


麺はごんわりと固めでよろしいかと


チャーシューは表面を焼いてから巻かれているのか
濃いめのタレで香ばしくウマい


ごちそうさまでした。

辛い二郎系。
こりゃアリでしょ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oyaji50)
2013-11-20 14:50:31
はじめまして、何時も楽しく拝見しています。

ウチは直ぐ近所で、先日そばを通ったときに店主らしき
おじさんが暖簾を仕舞っているところでした。
たしか違うラーメン屋だったのでは?とその時に気付き
ましたが、楽しみな店が増えましたね。

紅谷町の炎天夏とともに、訪問が増えそうです。
(あとは茅ヶ崎の菜良も好きなG系ラーメンです)
返信する
Oyaji50さん (GG-チャリ)
2013-11-22 19:51:38
お近くでしたか!
こちらはおもしろいですね~
ちょいちょい行きますよ!

炎天夏さんもね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。