GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

二郎 三田本店

2014年11月06日 | 東京都港区

【住 所】 港区三田2-16-3
【定休日】 日・祝
【時 間】 10:00~15:00(あくまでも目安です)
【駐車場】 無し

 今日は ラーメン二郎 三田本店 に行って来ました。

時々無性に本店のラーメンが食べたくなる。
ここのラーメンはどこの支店とも違うんだよね


大将、あい変わらず軽快なトークでラーメン作ってる

【メニュー】

ラーメン 600円
ぶたラーメン 700円
ぶたダブルラーメン 800円
4月の消費税増税後も変わらずめっちゃリーズナブル!


食したのは ラーメン600円


コールはなしの「そのまま」
イイ盛りですね~
どこのインスパイアよりも親しみのあるジャンク感^^


今日のスープはヘビーな乳化
これが本店独特の香ばしさで好きだね~


麺はお馴染みデロっとした麺肌に油とスープがよく合う


豚は大きめなのが2枚
今日のは味濃過ぎだけど、まあこれもアリ

ごちそうさまでした。

堪能した!


【過去記事】
2011年01月18日
2011年07月15日
2011年12月12日
2013年01月22日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり三田本店 (合瀬五郎)
2014-11-09 04:34:03
インスパイアも好きですが、やはり本家の風格はすごいです。私は大盛り650円を食べました。

大将は、ラーメンは安いからいいんだと言っていました。
哲学ですね。
返信する
合瀬五郎さん (GG-チャリ)
2014-11-11 21:44:22
ラーメンは安いからいい

大いに賛成です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。