GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ラーメン 肉を食らえ!!

2013年10月12日 | 横浜市青葉・旭・港北・都筑・緑

【住 所】 横浜市港北区日吉本町1-24-4
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~24:00
【駐車場】 無し

今日は ラーメン 肉を食らえ!!に行って来ました。

こちらは日の出らーめんを展開するサンライズキッチンから
二郎インスパイアの新ブランド1号店として9月20日オープンしました。

【メニュー】

ラーメン 680円
ラーメン赤 730円
ラーメン黒 730円
豚 200円
豚W 300円
大盛 100円
基本二郎と同じ構成に、赤と黒がラインナップ


食したのは ラーメン赤 730円
初訪なので、まずは基本のラーメンと行きたいところですが
ふつーの二郎インスパイアならいつでも食えるし
赤いスープに魅かれちゃいました


サイドから
コールはヤサイのみでお願いしました。
ちなみにコールは二郎と同じく
提供前の「ニンニク入れますか?」の後に


ノーマルなんですが豚がスゴイですね~


軽めの豚骨スープに辛味噌が加わり、辛さはキムチ程度
二郎っぽさはありませんが中々おもしろい


麺はツルリとゴワリの中間くらい


豚は4切れほど盛られていて、二郎でいうと子豚ですかね
とても柔らかく美味しい

ごちそうさまでした。

二郎系に赤いスープ
これもアリです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。