GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

二郎 湘南藤沢店

2011年02月12日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市本町1-10-14
【定休日】 火
【時 間】 11:00~14:30 17:30~22:00
【駐車場】 無し

今日は ラーメン二郎 湘南藤沢店 に行って来ました。
一般的には3連休まん中の土曜日。
13時半頃の到着。
外待ちはなく店内に10名程の列
ここ湘南藤沢店は奥行き深く、店内に並べるのがありがたい。
寒い中並ぶのはツライですからね

【メニュー】
  ラーメン650円   豚入り(5枚)750円   豚ダブル(8枚)850円
大ラーメン750円 大豚入り(5枚)850円 大豚ダブル(8枚)950円
ニラキムチ100円 生卵50円


食したのは ラーメン650円+ニラキムチ100円
コールはニンニク、野菜マシマシ、アブラ、カラメ


スープは説明不要の二郎味
カネシと程好い乳化のジャンクなスープにニンニクが加われば、もうたまらん!
今日は休日なのでニンニクコールしちゃいました。


今日も硬めでお願いしましたが、やはりチョイ軟らかめ
まあ、ロット生産なので先客が予測通り食べ終えてサッサと帰ってくれないとスタンバッてる麺がどんどんノビちゃうのは仕方ない・・・


チャーシューはお馴染みデカ厚のバラロール
今日はちょい小さめでしたが、まずまず。


ニラキムチって二郎のスープとの相性抜群!

ごちそうさまでした。







【過去記事】
2011年01月16日 ラーメン 野菜マシマシ 
2010年11月28日 ラーメン 野菜マシマシ
2010年10月31日 ラーメン 野菜マシマシ
2010年 9月10日 ラーメン+ニラキムチ 野菜マシマシ
2010年 7月 5日 ラーメン+汁なし+ニラキムチ 野菜マシ
2010年 5月28日 豚入り 野菜マシマシ
2010年 4月11日 豚入り 野菜マシマシ
2010年 3月15日 豚入り 野菜マシマシ
2010年 3月14日 オープン当日





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汁なしに初挑戦 (AO-CHAN)
2011-04-09 21:20:20
いつも楽しく拝見させていただいております。

今日、汁なしに初挑戦してきました。
GG-チャリさんお勧めのニラキムチも足しましたよ。

汁なしにすると生卵が載るんですね。
そうそう、珍しいことに私が食べたのは双子の卵でした。

小豚+ニラキムチ+汁なし+ニンニクでしたが、朝食を抜いて行ったので、最後まで美味しく頂けました。

汁なしの方が麺が汁を吸いにくくて、最後まで食べやすかったです。
これからいつも汁なしにしてしまいそうです。
返信する
AO-CHANさん (GG-チャリ)
2011-04-10 01:48:39
おー!汁なし行ってきましたか!
奇遇ですね。
私も昨日行って来ましたよ~
ニラキムチはイイでしょ^^
汁なし復活万歳!!
返信する
ご一緒していたかもしれませんね (AO-CHAN)
2011-04-10 08:58:02
ええっ!?
では、もしかしたらご一緒していたかもしれませんね。

私もニラキムチ&汁なしのコンビネーションに、ハマってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。