GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

二郎 湘南藤沢店

2011年04月25日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市本町1-10-14
【定休日】 火
【時 間】 11:00~14:30 17:30~22:00
【駐車場】 無し

今日は 二郎 湘南藤沢店 に行って来ました。

今週はらぁ麺ハウス かのとんの替え玉2回から始まり
本日は二郎と・・・
大食い週間という事になりそうな予感なのです。w

【メニュー】
  ラーメン650円   豚入り(5枚)750円   豚ダブル(8枚)850円
大ラーメン750円 大豚入り(5枚)850円 大豚ダブル(8枚)950円
ニラキムチ100円 生卵50円
汁なし 50円


食したのは ラーメン650円+汁無し50円+ニラキムチ100円
コールは野菜マシマシ
前回は野菜マシで、ちょっともの足りなかったのでマシマシにしてみました。


具たっぷりでマゼマゼするにはちょっと困りますが
それでもドカ盛りはやめられん



汁無しといっても、しっかりスープはあるワケで
汁少なめと言った方が分かり易い


麺、卵黄、ニラキムチ、野菜もマゼマゼして
一気に食うべし!


二郎のスープに卵黄、キムチが加わると
めっちゃウマ~♪



ごちそうさまでした。

スープまで完食

またやっちまった・・・





【過去記事】
2011年04月08日 ラーメン+汁なし+ニラキムチ 野菜マシ 
2011年02月12日 ラーメン+ニラキムチ 野菜マシマシ 
2011年01月16日 ラーメン 野菜マシマシ 
2010年11月28日 ラーメン 野菜マシマシ
2010年10月31日 ラーメン 野菜マシマシ
2010年 9月10日 ラーメン+ニラキムチ 野菜マシマシ
2010年 7月 5日 ラーメン+汁なし+ニラキムチ 野菜マシ
2010年 5月28日 豚入り 野菜マシマシ
2010年 4月11日 豚入り 野菜マシマシ
2010年 3月15日 豚入り 野菜マシマシ
2010年 3月14日 オープン当日





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日限定で、つけ麺 (AO-CHAN)
2011-07-09 16:33:02
今日は、一日限定で「つけ麺」がメニューにありました。
メルマガで知ったので、行って来ました。

夏に汗をかかずに二郎のラーメンを食べられるのが良かったです。
美味しかったですよ!
返信する
AO-CHANさん (GG-チャリ)
2011-07-09 16:56:17
つけ麺美味しかったですか~♪

私も行こうかと迷いましたが、今日行くお店は決め手いたのでパスしてしまいました。

一日限定と言わずまたやってくれないかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。