GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

中華一番 嵐坊

2022年05月07日 | 寒川町

【住 所】 高座郡寒川町一之宮3-11-1
【定休日】 火、第三月
【時 間】 11:00~14:00
【駐車場】 店前に多数あり

今日は 中華一番 嵐坊 に行って来ました。

こちらは 昼は中華食堂、夜は居酒屋として営業されております。
営業時間は下記の通りです。

<平日>
11:00~14:00(ランチ営業)
14:00~16:30(喫茶営業/酒類無)
17:00~22:00(居酒屋営業)
※金曜日は24時まで営業
<土日祝>
11:00~22:00(通し営業/常時酒類有)
※土曜日は24時まで営業

【メニュー】

メニューは麺類、定食、ご飯もの、揚げ物と、定食屋の定番が揃ってますね


食したのは 日替わりランチ 715円

普通にラーメンを頂こうと思っていたのですが、日替わりがおすすめとのことなので
素直にしたがいました。


今日の日替わりはニラモヤシ定食
ニラ、モヤシ、豚肉を炒め、醤油味でトロミを付けたもの


ラーメンはハーフサイズ


スープはシンプルな中華スープ


麺は細麺縮れタイプ
けっこう固めです。


チャーシューは噛み応えがあり、ちょいとワイルドな風味の豚さん


ごちそうさまでした。

これで715円とは、なかなかのコスパ。
今日は半ラーメンでしたが、日によってレギュラーサイズのラーメンに
ハーフ丼だったり、組み合わせも変わるようです。

また来ます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keibo-67)
2022-05-15 23:31:54
ここずっと前から気になっていたお店です❗
よくぞ行って来てもらいました。 
印象としては何がメインなのかわからないお店だったので近寄りがたいお店でした。
お陰でしっかりとしたお店だと知りましたので訪問をしてみようと考えてます❗
返信する
keibo-67さん (GG-チャリ)
2022-06-26 19:56:02
いつもご訪問ありがとうございます。
ラーメン屋というよりも、居酒屋さんの昼定食でラーメンを提供しているという感じです。
こういうラーメンを絡めたスタイルの定食は
大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。