GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

二郎 湘南藤沢店

2010年07月05日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市本町1-10-14
【定休日】 火
【時 間】 11:00~14:30 17:30~22:00
【駐車場】 無し

今日は 二郎 湘南藤沢店 に行って来ました。
ラーメン仲間からの情報で湘南藤沢店にもついに汁なしが登場!ということなので
さっそく行って来ました。


【メニュー】
ラーメン650円 豚入り(5枚)750円 豚ダブル(8枚)850円
大ラーメン750円 大豚入り(5枚)850円 大豚ダブル(8枚)950円
汁なし50円 ニラキムチ100円 生卵50円




食したのは ラーメン650円+汁なし50円+ニラキムチ100円(野菜マシ)
関内店の汁なしとは若干ちがいますね~



よくまぜていただきます。
生卵のおかげでまろやかになりめっちゃウマい!
今回も麺は硬めでお願いしました。




豚さんはあいかわらずウマいわけで




そしてこのニラキムチがいい
汁なしにニラキムチは絶対にはずせない組合せですね~



ごちそうさまでした。
汁なし&ニラキムチ最高です。




【過去記事】
2010年3月14日
2010年3月15日
2010年4月11日
2010年5月28日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。