GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

レッドアース

2010年07月15日 | 足柄

【住 所】 足柄上郡大井町金子1764-1
【定休日】 火
【時 間】 11:00~14:00 17:00~21:00
【駐車場】 3台

今日は レッドアース に行って来ました。
こちらは6月30日オープンの新店
なんと両隣がラーメン店という競合地に出店です。
店主は小田原の人気店 四川 の出身ということです。

【メニュー】
坦々麺 800円
チャーシュー坦々麺1100円
替玉200円

麺類は坦々麺だけのシンプルなメニューは四川と価格まで同じ

【辛さ】
●一番(普通)
●二番(チョイ辛)
●三番(辛め)
●レッドアース(超辛)
●キングレッドアース(超激辛)
辛さは5段階から選べます。


食したのは 淡々麺800円
なんとビジュアルまで四川ソックリ!
辛さはレッドアースでお願いしました。




スープというより餡かけのようにトロミの強い半固体
辛さはレッドアース(超辛)ですがそれほど辛くないですね
私的にはピリ辛程度かと思いますが、これくらいが美味い



麺はツルッした中太縮れ麺
餡が絡みまくりで熱くてハフハフしながらいただきます。


麺を食べ終えたら

替玉200円もアリですが





ご飯にぶっかけてマーボー丼
お昼は半ライスがサービスなのでコレ絶対おススメ!




ごちそうさまでした。

トロ~リ餡かけ最高!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。