GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

二郎 湘南藤沢店

2011年11月21日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市本町1-10-14
【定休日】 火
【時 間】 11:00~14:30 17:30~22:00
【駐車場】 無し

今日は 二郎 湘南藤沢店 に行って来ました。
久しぶりに「汁なし」が食べたくなりましたので^^



最近はエコ箸が多くなってきましたが、割箸も用意してくれているのはありがたい。
たしかにエコなのは認めていますが、太麺を一気にいただくには割箸がいちばん!
エコはラーメン以外で実践していますので、ご勘弁ください(^^;


【メニュー】
  ラーメン650円   豚入り(5枚)750円   豚ダブル(8枚)850円
大ラーメン750円 大豚入り(5枚)850円 大豚ダブル(8枚)950円
ニラキムチ100円 生卵50円
汁なし 50円




食したのは ラーメン650円+汁なし50円
コールは野菜のみ



汁なしと言ってもスープはあるワケで
薄っすらと浮いた油の下は、非乳化のスープ
いつもはけっこう濃いめなのですが、今日はそれ程でもないですね。



今日は固めコールのタイミングを外してしまいました><;
でも、それほど軟らかくは無い^^



チャーシューはちょっと大きめバラロール
けっこう味濃いめでしたが、まいう~♪



野菜マシですが、汁なしだとかなり少なめ
でもこの位がマゼマゼしやすいですね



まぜまぜ完了。
あとはワシワシいただきます。

量、味ともにちょいもの足りなかったですが
健康のためには調度良い。  かも・・・

ごちそうさまでした。



【過去記事】
2011年11月04日 ラーメン 野菜マシマシ
2011年07月28日 ラーメン 野菜マシマシ
2011年04月25日 ラーメン+汁なし+ニラキムチ 野菜マシマシ
2011年04月08日 ラーメン+汁なし+ニラキムチ 野菜マシ 
2011年02月12日 ラーメン+ニラキムチ 野菜マシマシ 
2011年01月16日 ラーメン 野菜マシマシ 
2010年11月28日 ラーメン 野菜マシマシ
2010年10月31日 ラーメン 野菜マシマシ
2010年09月10日 ラーメン+ニラキムチ 野菜マシマシ
2010年07月05日 ラーメン+汁なし+ニラキムチ 野菜マシ
2010年05月28日 豚入り 野菜マシマシ
2010年04月11日 豚入り 野菜マシマシ
2010年03月15日 豚入り 野菜マシマシ
2010年03月14日 オープン当日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。