GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

二郎 湘南藤沢店

2011年01月17日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市本町1-10-14
【定休日】 火
【時 間】 11:00~14:30 17:30~22:00
【駐車場】 無し

今日は ラーメン二郎 湘南藤沢店 に行って来ました。
そういえば今年初二郎です。

【メニュー】
  ラーメン650円   豚入り(5枚)750円   豚ダブル(8枚)850円
大ラーメン750円 大豚入り(5枚)850円 大豚ダブル(8枚)950円
ニラキムチ100円 生卵50円



食したのは ラーメン650円
コールは野菜マシマシ、アブラ、カラメ


スープは若干の乳化
今日は味が濃すぎでした
同行者のカラメコール無しでもそうとう濃かったらしい
まあ多少のブレは気にしちゃいかん。二郎だし


麺は硬めでお願いしましたが、あいかわらず軟らかい
っていうか今日はちょっと軟らかめですね


チャーシューはいつもより小さめですね~
まあ味はブレていないので良しとしますか


最近は野菜の盛りが多めで良いです。


ごちそうさまでした。

比較的ブレの少ない湘南藤沢店なんですが、たまにはこんな日もあるさ~


【過去記事】
2010年11月28日 ラーメン 野菜マシマシ
2010年10月31日 ラーメン 野菜マシマシ
2010年 9月10日 ラーメン+ニラキムチ 野菜マシマシ
2010年 7月 5日 ラーメン+汁なし+ニラキムチ 野菜マシ
2010年 5月28日 豚入り 野菜マシマシ
2010年 4月11日 豚入り 野菜マシマシ
2010年 3月15日 豚入り 野菜マシマシ
2010年 3月14日 オープン当日





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年初二郎 (hide)
2011-01-19 17:11:06
これを昨日見て湘南藤沢店二郎に行ってきました。
小ラーメン 野菜・ニンニクマシで・・・
やっぱ味が濃すぎますね。
しょっぱいというか・・・どうしたんでしょ
黒烏龍茶一気飲みしました。
そのあと連食でじぇんとる麺で男は黙って味噌ブラックを^^  麺もやし大盛してませんw
どうも喉が渇き缶チューハイコンビニで一気飲み
hideさん (GG-チャリ)
2011-01-19 18:50:05
初二郎行って来ましたか!
そんで、やっぱり味濃かったですか・・・
しばらくカラメコールは無しですね
それにしても二郎の後に連食とは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。