【玄米酵素・ハイゲンキ正規販売ネットショップ】~栄養士の食育ブログ

栄養士がいる玄米酵素ハイゲンキ専門店。専門普及歴32年、全国優秀者受賞16回、栄養士が食育・正しい食を無料でサポート!

地震のご心配ありがとうございます💗~ブログNo456

2021年02月16日 09時18分08秒 | 玄米酵素ハイゲンキ
 土曜日の夜中は、Jアラートが鳴った直後、3.11を思い出すような激しい地震でしたね💦
スタッフの子供2人は、ぐ〜っすり寝ていましたが💤(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
布団をかぶって頭を守っていました。
ケガもなく、良かったです✨
 
みなさまもご無事でしたか?
津波来ないよね❓と本当に心配となった日でしたね…🌊💦
↑地震の次の日夕方🌅に撮影した海の様子です🌊
 
 穏やかで、春の陽気🌸と潮の香り〜🌊
とても気持ちが良い日でした。。( ´͈ ᵕ `͈ )
当店では、商品が少し落ちたくらいで、特に地震の影響はありませんでした。
 
通常通り営業しております☀
ご連絡を頂きました方、ご心配をお掛けしました。
ありがとうございました!💓(´•ᴗ•̥`)💓
 
1週間ほどは地震に特に警戒しておいた方がいいとのことで、
まだまだ注意しながら過ごしましょうね。
スタッフ一同、本日からまた元気に営業しております🎶
これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
いつも、誠にありがとうございます💖(* ˊᵕˋㅅ)
皆さまとのご縁に、心より感謝!✨
 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしましたね (ルナ)
2021-02-18 03:40:26
あの揺れ方は、10年前に戻ったかのようでした。
恐かったですね。ご無事で何よりです。
しばらくは余震もあるとのことなので、お互い気を付けましょう。
返信する
お気遣いありがとうございます! (栄養士 八幡)
2021-02-19 09:29:08
いつもご丁寧にコメントをいただきまして、誠にありがとうございます!
またこの度はお気遣いをいただき、とても嬉しいです!ありがとうございます

今回も突然の地震でしたね。
大きな揺れでしたが、ルナ様もご無事だったようで安心しました
これからも気を付けていきたいですね。

心温まるコメントをありがとうございました
ルナ様との御縁に感謝!
返信する

コメントを投稿