【玄米酵素・ハイゲンキ正規販売ネットショップ】~栄養士の食育ブログ

栄養士がいる玄米酵素ハイゲンキ専門店。専門普及歴32年、全国優秀者受賞16回、栄養士が食育・正しい食を無料でサポート!

女優 野村真美さんと「玄米酵素ハイゲンキ」~(^-^)v♪ ~ブログNo274

2014年03月07日 16時49分55秒 | 玄米酵素をご愛食の著名人

こんにちは!
玄米酵素・ハイゲンキ正規販売ネットショップ ヤハタ美研   栄養士 八幡です(*´∀`*)

 

   テレビ、映画、舞台と、多くの作品に出演し、印象深い演技で活躍する女優 野村真美さん(^-^)

野村さんに演技のことや美しさの秘訣などについてお話を伺った内容が、

 (株)玄米酵素 で発行している『はい!元気らいふ』
に掲載されましたので、ご紹介します(*゜▽゜*)

 

★野村真美さんといえば・・・

デビュー後間もない出演作品、映画「吉原炎上」「寒椿」をはじめ、10シリーズの長寿番組となった
『渡る世間は鬼ばかり』では、四女の葉子役で広く人気を博していた女優さんです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

《 健康と美しさはイコール “自分は”世界に一つしかない 》

 演技を極めていくには、集中力、忍耐力は絶対に必要なもので、そのためにも健康はとても大切です。女優としてだけでなく、
一人の人間、一人の女性として、常に良い状態をキープしておきたいと思っています。

 実際、健康には気を使っていて、家では玄米と土鍋で炊いて食べています。健康食品もいろいろ試してきたのですが、
おそらく一生続けるのではないかなと思ったのが「玄米酵素」です。

 もう4年近く食べ続けているのですが・・・、きっかけは友人と友人の子供も食べていて、これは良さそうだなと。
元々、私が健康食品を選ぶ基準にしているのが、妊産婦や授乳中の人もOKというもの。しなわち、安全が確立されているものです。

 玄米酵素の場合は40種類以上の栄養素が入っているし、活性酸素を消去する力もあるからアンチエイジングにもいい。
非常にバランスの取れた食品だと思っています。

 

《 「玄米酵素」と私 》 ~腸の調子を整えてくれるので、安心です~

健康食品も色々試してきたのですが、おそらく一生続けるのでなないかなと思ったのが、「玄米酵素」です。

もう4年近く食べ続けているのですが、きっかけは妊娠中だった友人にすすめられて。

当時2歳だった友人の息子も食べていて、これは良さそうだなと。

元々、私が健康食品を選ぶ基準にしているのが、妊産婦や授乳中の人もOKというもの。

すなわち、安全が確立されているものです。

玄米酵素の場合は、40種類以上の栄養素も入っているし、活性酸素を消去する力もあるからアンチエイジングにもいい。

非常にバランスのとれた食品だと思っています。

 

 

 さらに詳しい内容は・・・『はい!元気らいふ』2014年3・4月号に掲載されています。

いつもご愛顧いただいている皆様には3月中旬になりましたら『栄養士 食育ニュース』と共にお送りいたしますので、お楽しみにヽ(*´∀`)ノ

 

玄米酵素・ハイゲンキ正規販売ネットショップ ヤハタ美研    店長・栄養士 八幡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿