Le cheval noir

全然更新できてない…orz

おしらせ

2010年03月24日 13時16分22秒 | その他
旅行記がちっとも書けないまま帰国から1週間が経ってしまいました…すみません。
実は今日から28日まで、またまた研修で千葉&埼玉の方へ行かなくてはならなくなってしまったので更新できそうにありません!
うわ~ん(涙)

たくさんの方から旅行記を楽しみにしているというコメントを頂けて、一ブログ書きとして本当に嬉しく、また感謝しています。
皆さん本当にありがとうございます!

今回の旅行は私の学生生活、そしてルメール騎手ファンとしての4年間の集大成であったので、旅行記を書かないという選択肢は存在しません。
しかしながら、あまりに多忙な為パソコンの前に居座る時間がとれないのもまた事実…
研修中もちまちまとブログのネタは考えていこうと思っているので、戻り次第ガンガン更新出来たらなぁと思っています。

どうかどうか、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m






☆おまけ☆

新しい記事は書けませんが、過去のルメさん応援の軌跡等どうでしょうか

【2007年】

すべての始まり前編後編
ここから全てが動き出しました。懐かしいなぁ…v

応援記3~言葉に出来ない~
優しさが身に沁みました。

少し早めのクリスマスプレゼント
私の家宝です(涙)幕設置前の応援記などのリンクも有り。


【2008年】

そうだ、フランスへ行こう前編後編
ルメさんが私の顔を覚えてくださっていたことに大感激。
この時既にフランスまで応援に行くことを固く決意していました。

いま、逢いにいきます1234567
やってしまったロンシャンへの大遠征。応援記もウチブ史上最長の長さに^^;
競馬の神様が微笑んでくれたのかもしれない…そう感じた一日でした。

エリ女観戦・応援記まとめ
師匠やmattariさんのブログ記事へのリンクも。

何故ファンなのか深く考えてみた

JCD観戦・応援記
カネヒキリー!!!

東京大賞典観戦・応援記
素晴らしい一年の締め括りでした。
2008年のまとめリンクもあり。


【2009年】

はじまりも、また
自分の外国語オンチっぷりに絶望(笑)

Vodkaに乾杯!12
たいへんな役目を仰せつかったなぁ…と身が縮む思いでしたが、
こんな貴重な体験をさせていただけて本当に嬉しかったです。


【2010】

ルメさんからのバレンタインその1
ちょっと不調だった去年と違って素晴らしいスタートが切れてよかったです♪

バレンタインその2
もうどうしたらいいかわからーん!!!(涙)

サンクルー競馬場観戦・応援記(予定)




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。